人気ブログランキング |

2019年5月の営業について

2019 5月の営業日のお知らせ

4月に行われました山県まるごと市は、たくさんの方に足を運んでもらえました。

ありがとうございました。

混雑しているときの写真しか撮れませんでしたが、本当にこのイベントにお客さんが来てもらえるようになって嬉しいです。また来年も

春になって、ウエディングやコーディネートの仕事が増えてきて、いろいろと制作しています。緑のリースやスワッグは、営業日も数点しかございません。時期も限られていますので、いつ出会えるのかわかりませんが、これからも販売いたします。

それと、全国の書店で販売中の「nice things.」にはながらの暮らしが掲載されました。6ページも紹介していただけました。

ぜひご覧ください。


GW期間中ですが、55営業いたしますのでぜひいらしてください。

今月もよろしくお願いいたします。


【営業のお知らせ】

55 第一日曜日 10時から日没まで


【プレゼント用の花束について】

店内においてあるミニブーケよりも大きめの、花束の注文をよく受けます。

3000円ほどから承りますが、午前中はお客さまがたくさんいらして、花束のご注文を受けますと、大変お待たせすることになります。

花束のご注文をされる方は、できるだけ午後に来てもらうと、とても助かります。

また、電話予約や、注文も多いんですが、電話での受付は最終的には「おまかせ」という形になってしまいます。それと、お受け取りも、営業日以外となりますと、対応できない場合があります。

できるだけ営業日に取りに来てもらえるよう、ご配慮願います。

このような形でしかご対応できませんが、プレゼント用の花束の受付も随時うけたまわっています。


【ウエディングブーケについて】

ウエディングブーケのご注文は、結婚式の2ヶ月前までにご予約を承っております。

予約の流れは、電話でご連絡いただいて、営業日以外の日にお店にて打ち合わせをいたします。今まで制作してきたものを画像など見てもらい、どのようなものをご注文していただくか相談させていただきます。

髪飾りや、ご主人のブトニアなどもブーケに合わせて制作いたします。

詳細につきましては、お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。




はながら

岐阜県山県市東深瀬2568-1

Google Mapで「はながら」で検索してください。

電話 08026245457

メール hana-gara@docomo.ne.jp

ブログ http://hanagaraya.exblog.jp



#はながら #ドライフラワー #アンティーク #ウエディング #ブーケ #driedflower



by hana-gara | 2019-04-30 15:33 | 営業のお知らせ

ドライフラワーとウエディングブーケのお店 岐阜県山県市東深瀬2568-1 GoogleMAPで「はながら」と検索してください。


by hana-gara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30